FC2ブログ

愛のあるフェチサイト

無料のアダルト動画、画像、小説などです。SM、同性愛(耽美、レズビアン、ニューハーフ)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緊縛体験 赤坂奈菜

【01】奈菜の緊縛初体験
【02】奈菜の緊縛初体験ボクタイ篇
【03】奈菜の緊縛初体験 ボールタイ篇
【04】(付録) 縛るシーン・解くシーン他を収録した、
奈菜ちゃんの緊縛シーンの数々をお楽しみ下さい。
白いタートルネットに赤いチェックのミニスカートがとっても似合っています。


HANAKAN

かわいそうな程ハードSM!お願いですから
もう少し優しくして下さい…
ロリータ感全開の南あおいちゃんに、
某スーパーアイドルA○Bの制服を着させ、
撮影会と称し鼻責めSM調教を決行!
「こんな話聞いてないです…」と
困惑と恐怖に顔を歪ませながら怯えるあおいちゃんに
「大人の事情だよ」の一点張りで酷い仕打ちを仕掛けてゆく。
ちっちゃな鼻穴に指をグイグイと入れ込み、
痛みと恥ずかしさで涙目になるあおいちゃん。
鼻毛がよく見えるように、と言葉責めを添えながら
鼻フックで鼻孔を縦に引きあげ、プライドをへし折ってゆく。
フックで鼻が美しく吊れたら、
次は色白でマシュマロのようなカラダに赤い蝋燭を垂らしてゆく。
「こんなん、やだょ…」としくしくと落ち込むあおいちゃんを尻目に、
プリンとしたお尻を丸晒にし、
使ったこともないであろうアナルを執拗に責める。
「やだ、いやだよー」と最初は抵抗するが、最終的には若さゆえ、
初めて知る快楽にとろんとした目を向けてくる…。
鼻を引き上げたまま、
オナニーを強制させるとすぐに体をピクンと痙攣させイってしまう。
そしてその愛らしいアナルに、暴力的な量の浣腸液を注入する
強制浣腸排泄調教が施されてゆく…。
【しちゃった事】鼻指・鼻フック・多方向開き・鼻吊り・
ボールギャグ・蝋燭・アナル責め・強制浣腸排泄


豚鼻と開口

ノーズクリップを付けた女性が、さらに開口器を付け、
変顔状態で男性にローターで責められます。 ※本編顔出し


本日のサンプル動画像です。かずみ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

  1. 2013/01/01(火) 22:43:18|
  2. SM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シネマジック 拷問蹂躙三十年史 鬼の巻 | ホーム | 生肉美乳愛奴>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kazumitv.blog.fc2.com/tb.php/271-ed58b745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

かずみテレビ

Author:かずみテレビ
FC2ブログへようこそ!
かずみテレビです。
無料のフェチですので遊んでください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
無料小説 (1)
SM (736)
レズビアン (1)
ニューハーフ (14)
ボーイズラブ (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

カウンター

. . . .

FC2ライブチャット(livechat.fc2.com)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロマガ

